FC2ブログ

記事一覧

いつも危険だと思うほうに自分を賭ける。それが生きがいだ(岡本太郎

それは ある夜の事漢字読めなーいとかニホンゴムズカシイネーとかいう会話の中に突如発せられる謎の言葉・・・・いつもアルファベット1文字で挨拶や返事するのに(※よくあることそれにしては長い一文に怪訝な顔の社員たちやっぱ考えることは一緒ですよねーwww酔ってるとたいてい面白いので、今日もそうかと思い好き勝手推察してる社員たち∠(*・w・)/ボケ倒し大会は続いています(・w・)ここに来て、私やっと閃く(ピキーン!!!!...

続きを読む

重力ニモマケズ デスペナニモマケズ

ごきげんんようートラブルの多いここ最近いかがお過ごしでしょうか重くなったり軽くなったり一喜一憂ですけど、やっぱり根底にはROで遊びたい!ってのが皆の中にあると思いますっはてさて今日はどんなもんでしょうかねー・・?最近しばらく重くてなかなか動けず面白そうなネタがないのですそんなわけでしばらく前のETの心温まる風景でも。SSの日付によると9月のはじめっころになりますねー(´ω`*)のらきんはスキあらばMD...

続きを読む

Why did you want to climb Endless Tower?

やれ週末よ!金曜よやほー!って思ってたらまた重くなりましたね(∵`)しょーがないのでたまり場の床をあたためる業務に就いております・・・みんなでワーワーキャーキャーしたいのになー!!というわけでいろいろ・・っても夢幻とETしかないけどね!撮っといたSSを少々放出。けっこう登頂風景が多いですが(だってその時くらいしか撮ろうってならない)実のところ、全滅途中帰還やら時間切れやらくらってます(*ノノ)頑張ったけど、惜しい...

続きを読む

夢幻の国へ征かんとするものは我をくぐれ

とあるのらきん、夢幻の準備待ち中(*'∀')入ったら門番がたくさん!白猫も!?白猫も門番なの!?MDにおけるオレオレ詐欺事件発生(・w・)やがて始まるクイズ大会!1・2問目はよゆーの正解!余裕だったよほんと!本・・・本・・・日本・・・!?ハイ不正解ーーーーーー!!!!!!><み、見本だったとは・・・思い至らなかったわ・・・・こういうクイズは苦手なのでした><(クイズはもうちょっと続いてましたとさ)----------...

続きを読む

夢幻週間あれやこれや

ご無沙汰しております、のらきんギルメン手下その2、ちゃむです先日までの夢幻週間の事を私的視点でお届けです٩( 'ω' )وイエアー!人数がいようといなかろうと!夢幻があるならいくっきゃないでしょという訳で毎日通いました、ハイ。もちろん登頂ならずもいっぱいありましたが何より楽しかったー!どどんときて・・・からの追いどどん!登頂できた時は気持ち良いのでぺたぺた登頂できなくても、仲間~ってかんじで今回絆がより深まっ...

続きを読む

ギルドマスターのオールナイトニッポン

とある梅雨空の土曜日ー雨だったり晴れだったり台風かすめてったり、お天気が安定しませんなー洗濯もさくっと外に干してからっと乾かしたい!><さておき昼からETいくわよー!うわーい!あっ・・・というまってほどでもないけど登った。のらきんcompanyはスキあらばETに(ry夜、ギルマスがチャット放置してたので帰りを待ってたんだけどもなかなか帰ってこないのでもう先に行ってしまおうとしてPT作ってもらったんだけど...

続きを読む

ラブストーr ・・・じゃなくてカードは突然に

ちょっとでも人がいればET行っちゃう我ら 社畜 ・・・じゃないのらきんcompanyです。今日もあれこれあれこれしたりいつものET行ったり!してたらなんか高そうなカード出た!!ていうか何このイラストの躍動感和むwしっかり確保して拾ってくれた人拾ったの見えて気づいたけど理解にしばらくかかった人(これ私)暴れるのに夢中で気づいていなかった人いろいろですな!なんだかんだで登頂もしました(`・ω・´)=3ちなみに上のET...

続きを読む

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のらきんcompany

Author:のらきんcompany
 
ラグナロクオンラインBre鯖で活動中の
ギルドっぽい集まりです
MD行くの大好きな集団です!
たまり場座標は46,49!
 
ギルメン募集は表立ってはしていませんが
一緒に暴れてくれる人はいつでも
おいでませー!です(*'∀')b
 

最新コメント

のらきんcounter